flow

ご利用の流れ・申込・納品まで

ご利用の流れ・申込・納品まで
HOME > ご利用の流れ・申込・納品まで

法人向けレンタル携帯サービスでの
お申込みの際に
必要な提出書類、契約、
納品に関してご案内します

即日発送可能

※ 当日15時までにお申込み完了している場合

※ 独自審査の内容によってはご契約を承れない可能性がございます。

STEP01
STEP1お客様

見積り相談・お問い合わせ

ホームページのシュミレーション機能またはお電話にてお問い合わせ下さい。
担当者より回答させていただきスピーディーなご案内をさせていただきます。

STEP02
STEP2サンシスコン

見積り回答・お申込みまでの
流れをご説明

見積書と一緒にお申込みの流れをご説明いたします。
ご利用には必要書類のご提出が必要になります。ご準備開始いただきます。

必要書類確認後、在籍確認のために弊社から貴社固定回線宛にお電話をいたします。確認が取れない場合、ご契約いただく事が出来かねます。

STEP03
STEP3サンシスコン

簡単与信審査

初めてご利用いただく法人様の場合は与信審査がございます。
結果判明までに当日~1営業日程お時間をいただきます。

STEP04
STEP4お客様サンシスコン

商品発送・商品お受取

初めてご利用いただく法人様の場合は与信審査がございます。
結果判明までに当日~1営業日程お時間をいただきます。

Document

必要書類の確認

一般企業及び法人団体

  • 【納期】当日~1営業日で発送
  • 【必要書類】登記簿謄本、ご担当者様の身分証、名刺

※ 登記簿謄本、印鑑証明は3ヵ月以内に取得したものに限ります

選挙・政治団体

  • 【納期】当日発送
  • 【必要書類】ご担当者様の公的身分証、名刺、選挙事務所 を証明できる書類

官公庁及び地方自治体 教育機関

  • 【納期】当日発送
  • 【必要書類】ご担当者様の身分証、名刺

※ 登記簿謄本3ヵ月以内に取得したものに限ります

病院・医療機関

  • 【納期】当日発送
  • 【必要書類】登記簿謄本、ご担当者様の身分証、名刺

※ 登記簿謄本3ヵ月以内に取得したものに限ります

リピーター(再レンタル)

  • 【納期】当日発送
  • 【必要書類】登記簿謄本、ご担当者様の身分証、名刺

※ 登記簿謄本3ヵ月以内に取得したものに限ります

Simulation / Personal use

料金シミュレーション
/ 個人でご利用の方

法人向けレンタル携帯サービスのコストの削減方法やリスクのない運用方法など、
求められるニーズに合わせてご提案させていただきます。